スポンサーリンク

焼肉の日

昨日は久しぶりに焼肉へ。

お店は半分くらい埋まっていた感じですかね。中には一人焼肉のおじさんもいましたけど。

しかし、焼肉といっても若い頃と違ってそれほど食べれないですね。

3人で16000円ほどだったけど、半分くらいはお酒代かと(笑)

3人と言っても1人はハンドルキーパーなんで2人で浴びるほど飲みましたよ。飲め飲めと勧められて、ビール4杯に焼酎4杯、、、今朝は少し二日酔い気味(笑)

 

独自のルールでの節酒も順調にできてますから、たまには飲みすぎても良いかなと(笑)

次回の献血が8月上旬からだから、前回にγGPSが200オーバーから1/3以下の60程度まで下がったので、次回の血液検査でも良い数値が確保できてたらよいけどと。

 

コメント