スポンサーリンク

私がケンシロウだったら、、

日曜の昨日も朝からクソ暑かった。目が覚めたらスマホのウェザーニュースとYahoo天気から外に出るな!運動するな!と警告が流れてくる。ということで引きこもりを決め込んでAbemaで北斗の拳がやってたんでみたりとか。北斗の拳を見てたのは小学生か中学生の頃だったから?ヒデブーが流行ったよなぁとかそんな事を思い出しながらボーっと。

テレビにも飽きたんでエアコンの効いてるまんが図書館へ行ってみたんだけど、入った瞬間に夏休みだったのを思い出した。クソガキどもがウジャウジャ。椅子にもまともな座れないようで、椅子の上でストレッチみたいな事をやってるのとか、床にしゃがみ込んでるのとか、マジにウザい。私がケンシロウだったら次々にケイラク秘孔をついて”お前はもう◯んでいる!”と決めるのだけど、残念ながらそんな能力はないんで、クソガキだものウザさが耐えきれなくて、図書館から逃げるように退散。

帰りに激安スーパーのラムーで買い出し。クソ暑いからすぐに食べれる弁当も購入。税抜298円のめんたいこのり弁。

中はこんな感じ。

しかしながらご飯がクソまずい。たまにラムーの弁当はご飯がクソまずい時があるんだよね。安い米だからとかいうレベルでなく、炊いたご飯を水で洗ってるんじゃないの?という感じの不味さ。おかずのメンチカツと唐揚げは普通に美味しかったんだけど、、

そこからは家から出たのは月曜の資源ゴミをゴミ置き場まで運んだだけ。

 

月曜の今日も朝からスマホは外に出るなと警告してくるし、、とりあえず、寝汗でベタついてるベッドシーツや枕カバーなどを洗濯するところから1日が始まった。

山に行きたいけど外に出るのは暑いからヤダっ!と葛藤してるところ。

コメント