スポンサーリンク

旅の後は、

3泊3日の旅から帰った翌日の秋分の日は、疲れてたようで、のんびりウダウダ。

漫画図書館で漫画借りたり、ウチでAmazon primeの香取慎吾のコメディを見たりと。

香取慎吾のドラマ、三谷幸喜の脚本作品でかなり期待してたんですよ。

10年以上前に夜間の定時制高校を舞台にしたHRというドラマがあって、それも香取慎吾主演で三谷幸喜脚本のやつ。それが私的にはかなり面白かって、どこかで動画配信されてないかと探したんだけど無かったんで残念に思っていたんですよ。それで今回の誰かが見ているに、大きな期待を持ってたんですが、

まあ、それなりに面白いけど、私の中でハードルを上げすぎていたせいか、それほどでもないなぁいう感じに。

そんなこんなで、やはり旅の後は疲れてるなぁと。長距離運転が疲れの原因なのだろうかな。休憩をもう少し多めに取るとかした方が疲れが残らないのかな?

あと、夜はそれなりに熟睡できてたと思うんだけど、普段とは違う環境で寝ているから緊張して熟睡にはなってなかったのかも。

今は広島から比較的近いところへの旅だけど、そのうち関東や東北、北海道へ向かうつもりだけど、そうなると1ヶ月以上の旅もすることになるだろう。

その時は旅にも何にもしない休日を入れたりした方が良いのかも。

それとも長距離旅をするとそれに慣れてくるものかな?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました