スポンサーリンク

人間の死亡率は100%

先日、ブックオフで本を探していて、たまたま目に付いたのが石田衣良さんの池袋ウエストゲートパーク。

どこかで聞いたことある題名だなと思って買ってみたんだけど、なかなか面白い。

本の中では電話がPHSの時代なので20年以上前の作品なのかな。

アニメ版が今放映中のようで、Amazonでも配信がされていて、それで題名に見覚えがあったようだ。早速、今の時点で配信されている8話までをみてみた。流石にPHSは出てこなくてスマホの時代にしてるけどね。なかなか面白いよ。

ドラマでも20年前に長瀬智也が主演でやっていたらしい。YouTubeで上がっていたので少しみてみたけど、長瀬智也が若いよなぁ。

他佐藤隆太や高橋一生や妻夫木聡とか山下智久とか今は主役級の人も出てる。みんな若いよ。

長瀬智也は来年3月でジャニーズを退所するし、山Pは既に退所してアメリカに行ったんだよね。

なんか、みんな自分の道を探し求めているんだろうなぁ。

昨日書いた辛坊治郎さんもそうだけど、自分の道をみてるのってすごいなぁ。

私は逃げてばかり。。

辛坊治郎さんがラジオで言っていたんだけど、人間の死亡率は間違いなく100%なんだよね。

100%死ぬんだから、その前にやりたいことやらなきゃ。。

やらなきゃ

コメント