スポンサーリンク

静かな朝を望んでいるだけだけど、行動したら悪者にされそうな理不尽な世の中

水曜日の今日も快晴。

今日は宮島の対岸の極楽寺山へ⛰

月曜火曜日ほど黄砂は飛んでないようだけど、まだ空はくすんでるよ。

平日だけど、登山者もそこそこ多い。広島市近郊では2番目に人気の山なんだよね。

一番人気は私のホームマウンテンの白木山。

学校が春休みのようで中学生っぽい男子3人組もいたなぁ。まあ、この年齢になると最低限のマナーはわかっているから良いけど、小学生以下がいたらマジにウザいんだよね。

最近、朝の7時半ごろからウチの部屋の前の駐車場で子供が遊び出すんだよね。

朝からマジにやかましい。

そろそろ管理会社にうるさいし車に覚えの無い傷がついていたりするから、子供を遊ばすなとクレームを入れようかと考え中。

半径200メートルほどに公園が3つもあるから遊び場所が無いわけでないし。

マジに子供や子供連れの親は、何をしても許されると思ってるからタチが悪い。

自分たちが中心だと思ってやがるんだよ。

近くに変質者さんが住んでいて子供に攻撃してくれたらいいのに。そうしたら子供が外を出歩かなくなるから平和になるのにとと思ったり。

変質者さん募集の貼り紙とか書いたら私も悪者になるのかな。多分、お巡りさん👮‍♀️がやってきそうだからしないけどね。

子供が騒がない静かな朝を望んで、妄想だけで。

てか、私は静かな朝を望んでるだけなんだよ。

どこかいけないとこある?

コメント

  1. deds より:

    あんたが昔の頑固おやじみたいにどじかってやればいいんじゃないか?

    • たなおたなお より:

      今の時代、そんなことしたら私が悪者にされますよ。
      直接行動したものが負けな時代だから。

タイトルとURLをコピーしました