スポンサーリンク

夢を託される人、託す人。いつか私も

日曜日の今日も雨が降ったり止んだり。

まぁ、ほんと飽きませずに降りなさるもので。

ついでに台風なんていうものも近づいているとか。

雨の日は相変わらずやること無し。ウダウダ。

昼前にショッピングに行ってソーダストリームの炭酸ガスを交換して、ついでにイオンのスーパーでお酒を買って帰った。

そして昼から酒盛り。

ホントに、絵に描いたようなクズ人間の典型だよなぁ。

いやー、セミリタイアしてる人間で私ほどウダウダと最低な人間も少ないのではないの?

セミリタイアしてる人のブログを読んだりするけど、セミリタイアは素晴らしいだとかなんとかと書いてる様だけどね。なんだか余計に惨めにしか見えない。

私から言えば、セミリタイアはただ世間から逃げてる奴なんだよ。だからどんなに自分のやってるセミリタイアは素晴らしいとか言って美化しようとしても所詮は私と同じでクズなんだと思うんだけど。

あくまで私個人の意見だから、もしかしたら私以外のセミリタイアの人は素晴らしい人ばかりなのかもしれないけどね。

 

そーいやー、辛坊治郎さんがもうすぐ日本に到着するらしい。25日ごろに大阪に着岸する予定だとか。

ホントにすごいなぁ。まぁお金とかがないと無理だし、天気予報や進路のアドバイスとかを毎日伝えてくれるスタッフがいたりと、バックアップクルーも沢山いたから、単独での太平洋横断の往復と言ってもチームプレイなんだけどね。オリンピックに出場する様な選手もそうだよね。その人に夢を託しているんだろうなぁ。

辛坊治郎さんの挑戦に対して、あーだこーだと言ってる人もいる様だけど、私は辛坊治郎さんに夢に挑戦する勇気と根性に憧れるよ。

いつか私も。。

 

コメント

  1. deds より:

    マウンティング社会から逃避脱落したにもかかわらず逆マウンティングを取り始めるからな
    笑えんよ

    • たなおたなお より:

      見下せる対象作って安心してるんでしょ。しかも匿名で。それを恥ずかしいとも気が付かない奴ら

タイトルとURLをコピーしました