スポンサーリンク

責任を国民になすりつけるお姫様。

お姫様が複雑性PTSDだとかと言う発表を宮内庁がしたとか。なんでも中学生の時から一時金の1億5000万を受け取ることの誹謗中傷を受け続けてきたとか。。

はぁ?

あなたのお友達は中学生でそんな事を知っていてあなたを非難してきたの?

もしかして嫌われ者というかいじめられてたの?

なんでそんな事を今発表したのか?

そういう言い方をしたら同情込みで誰も何も言いにくくさせようとする卑怯な作戦かよ

今のあなたが誹謗中傷されている原因はあなたが選んだ男の母親がお世話になった人に不義理をし尽くし、今現在も労災詐欺を行なっているということ。そしてあなたの選んだ男はお世話になった人を小馬鹿にして自分の都合の良い言い訳を重ねて、しかも個人的な会話も録音していたりと、普通の人間ではあり得ない行動を続けているからですよ。

お姫様、あなたが現在、誹謗中傷の的になっているのはあなたが選んだ男の責任ですよ。

それを、国民のせいでPTSDになったとのアピール?

いや、小室なんとの責任にしたくないから中学生の時から誹謗中傷をされていたということにしたのですか?

 

一言、あなたの選んだ男にあなたが誹謗中傷の原因の母親にきちんと説明させろと言えば良いだけ。

ほんと、宮内庁が国民を舐めているのかお姫様が舐めているのか。。

今までの宮内庁の方針だと戦後の皇室は国民に寄り添うものにというものだったから、宮内庁がいきなり国民を小馬鹿にするように方針を変えたのでなく、お姫様の意向が強かったんだろうなぁと思うんだけど。

自分が不幸になったのは国民の避難されたからという事なのか?

悲劇のヒロインに酔いしれてるだけだろ。

責任の所在が違うだろ!

詐欺的なタカリで生きてきた母親も日本には住めないしで、三人でニューヨークで仲良く暮らしてくださいませ。

皇室は国民の総意において成り立つものと現憲法ではなっているが、憲法改正するなら現天皇で最後で良いかも。

尊敬できない皇室はいらない。歴史的とかいう話もあるが、皇室は上野動物園のパンダ程度のもので何も喋らず愛想を振りまいていれば良いだけ。

政治的発言をしはじめたり、国民を小馬鹿にするお姫様がいたりと、、ハッキリ言って現憲法では皇室に人権は無いんだよね。それが嫌なら皇族が自ら廃位を宣言すればどうだ?

そんなんなら、パンダを天皇にしておけばよいよ。

 

てか、精神を病んでるといえば逃げられというのは小室母と同じ手法かよ。

小室母は精神病んでて手紙も書かないと言いながら、嘘くさい労災の申請とか、傷病と行って一年以上も手当を搾取しながら軽井沢でアルバイトとかって。

お姫様の精神が病んでるってのもホントか?と思うのは私だけか?

こんなお姫様よりもパンダを飼った方がよいよなぁ。

コメント

  1. deds より:

    自分に関係のない人のニュースはもう見ない方がいいよ

    • たなおたなお より:

      確かにそうだけど、YahooだけでなくNHKのニュースでもやってるから、嫌でも目に入るんだよね(笑)
      というか天皇制の分岐点になるかもだよ

  2. 匿名 より:

    自分はたなおさんと全く同意見です。自分が思ってることを書いてくれてとてもスッキリしました。やっぱり昭和天皇が余りにも偉大でした。A宮のアホ面をみると心底嫌になります。A宮家は絶対に会計検査入れるべきですよ。

    • たなおたなお より:

      お姫様PTSD発表からマスゴミは何も言えなくなったからね。これが皇室パワーなんだろうなぁ。ちなみに私は秋篠宮殿下に対しては苦渋の決断をされたんだろうと思ってて、ご同情してますけど。

タイトルとURLをコピーしました