スポンサーリンク

利権を絶対に手放さない公正中立を唄う奴ら

金曜日の今日は快晴だけど寒い

他にやる事ないからとりあえずお山へ。

最近は原油が上がってガソリンが高くなってるから、近場の山ばかり。今日も登山口まで車で20分もかからない山へ

天気が良いから景色もなかなか良いんだかも、気温は5℃から2℃とか。

海側からの冷たい風も吹いてて体感温度は更に低いかも。

だけど、今日は登山者多し。人が多いから眺望の無い人気のないところまで行ってお昼ご飯

動いている時は良いけど、座ってカップ麺にお湯入れたりしていたら、風の冷たさで凍え始めて、うどんだから5分なんだけど、待ちきれなくて2分半でアルデンテなカレーうどんをかっこんでみた。やはり、あまり美味しくないよ(笑)

値上がりしていくカップ麺をしっかりと味わえばよかったと後で後悔。

帰りにイオンで買い物したんだけど、イオンのプライベートブランドのトップバリューは3月31日までは値上げしません宣言が書いてあった。

要するに4月1日に値上げするぞ!宣言だよね。

これだけ値上げの嵐だのに政府も日銀も日本はまだデフレだと言ってるんだから、、そんな奴らが政策決定してるって、、

あとテレビに出てる経済学者とか政治学者とか自称してるコメンテーターとかいう奴らも同じこと言ってるし。

誤魔化しの統計を信じてるんだよ。馬鹿じゃないの?その馬鹿は中国の統計にはデタラメだから信用できない数字だと平気で言っているんだよね。

どんだけ自分のご都合で物事を考えてるんだ?自分の主張に都合の良い統計はホントで都合が悪い数値はデタラメと決め込んで洗脳してるんだよね。それを正しいことのように流すマスゴミ。まぁ、マスゴミが流したい主張をいうコメンテーターしかテレビにださないんだけ。

天気予報をとってもそうだよ。寒いだ大雪だと煽ってるけど、去年と比べたらどうなんだ?

去年と比べたら雪も少ないし気温もかなり暖かいよ。それを流してるマスゴミは皆無だよね。

ホント、この国の地上波マスゴミはなんでもかんでも煽ればいいというだけ。

いつからこんな国になったんだろうか?今まで気が付いてなかっただけで昔から、最低の奴らだったんだろうかな?

せめてNHKだけでも公平中立な報道をしてるのかと言えば、そうではないよなぁ。

てか、NHKはニュースとバラエティを切り離して、最低限のニュース番組だけを強制加入にして、バラエティは有料放送にするのが妥当だと思うけど、手に入れてる利権は手放さないよなぁ。利権を手放さない時点でNHKもアウトだよ

コメント