スポンサーリンク

ここは大人の覗き部屋?

土曜日の今日は、朝6時過ぎに目が覚めてから何度も二度寝、三度寝、四度寝を繰り返して、意識がはっきりしたのが10時半ごろ。

いやー、なんでこんなに今日は眠たいんだろうかと。前の日は北京オリンピックの開会式を途中まで見ていて、なんか飽きてきたんで、ベッドに入って本を読んでたら寝落ちしてた感じで。多分11時には寝てたんだと思う。そんなに寝ててもまだ寝足りない感じ。

ウダウダと目が覚めてからもベッドで本を読んだりしてたら12時をすぎてお腹も減り出したんで、スーパーまでチャリで買い出しへ。お酒もしっかりと買い込んで昼から酔っ払いさん。

オリンピックもあまり見る気もしないから、昨日のドラマをTverで見たりしなが、寒いんで、夕方前からお風呂にお湯入れて入浴。

身体が疲れてたのかも、、何にもしてない日々だけど体は疲れるものなんだなぁと。

私のブログは特に何もなくてもグダグダした日常も描いてるんだけど、これはこれで見てる人がこんなやつも居るんやなぁと思ってもらってくれたら良いかなと思ってるんだよね。なんかイベントや特別なことばかり書いてるブロガーさんもいるけど、私の場合は自分自身の備忘録程度の内容だから。

まぁ、当然のように書けないようなことも多いけどね。その時は非公開の記事として自分だけが読めるように書いてたりするし。

日本の端っこに、気まぐれに生きてる奴がいるから、自分はこんな奴みたいになりたくないとか、こんな自由なのも良いかなぁと思ってもらえればと。

だから、あえて脚色なしの等身大の私の日常を描いてみてる。読んでくれた人がどのように思ってるのかは皆さんのご自由にということで。

ある意味では、大人の覗き部屋だという感じかも。

今日のように書くことない日も当然多いけど、それが日記というものかと思ってるしね。

コメント