スポンサーリンク

思い立ったが吉日!2022の初夏の車中泊旅へ

火曜日の今日も快晴。良い天気だけどお山はお休み。

ここ最近は旅への欲求が冷めてたんだけど、ちょっとグーグルマップ見ながらルートとかをシミュレーションしてたらワクワクが湧き起こってきたんだよね。行くんなら梅雨に入る前の今しかないんじゃないかと思い立って、急いで準備を。

準備といつても、服を圧縮袋に詰めて車中泊道具と共に車に乗せるだけ。初夏だからポータブル扇風機も用意してみた。

あとは冷蔵庫の賞味期限の近い食材を食べてしまって残りはお弁当にして昼過ぎに出発。

近場の場所はほとんど行ってしまつたんで、今回の目的ちは遠くになってしまう長いちょっと辛いんだけど、それもまた楽しみかな^_^

今回はどんな旅になるのかワクワクだよ。

コメント