スポンサーリンク

7時間運転してもまだまだ目的地は遠し

急に思い立って2022年初夏の車中泊の旅へ出発。

てか、とりあえず東へと下道で車を走らせること7時間で337キロ。途中で姫路のバイパスで人身事故での渋滞が1時間弱はイライラしたなぁ。

時間が無尽蔵にあるリタイア民だけど7時間の運転はしんどいかな。それだけ運転しても兵庫県に入ったくらい。高速だと2時間くらいで到着するんだけど高速台は5000円以上かかるから、、急ぐ旅でないし、、基本は1円でも安く収めたいからね。

車の中での遊びはAmazonのfireTvをカーナビに繋げてるんでAmazonプライムやTverで動画見るかオーディブルで小説を聞くかくらいしかないんだけど、、疲れるよね。

とりあえず今日の宿は道の駅とうじよう。兵庫県の山間の町。

渋滞に巻き込まれたことで到着予定が1時間くらい遅れたんだけど、酒飲んで飯食って寝るだけだから。

とりあえず途中で買ったラムーの198円弁当で乾杯。

まだ、最初の目的地までは2時間以上かかるんで、今日は移動だけ。明日は早起きして朝イチで目的地に着くようにしなきゃ、

 

コメント