スポンサーリンク

いつも行き当たりばったりな私

日曜の今日はなんだか目覚めから体調が悪いような感じで全体的に倦怠感。

昨日のお山で登る時に苦しかったのは体調が良く良くなかったからなんだろうなぁと。

今日は大人しくウダウダ。ウダウダだけどお酒を飲む気がしないんだよね。私的にお酒を飲む気がしないのはかなりの重症なのかも。

もしかしたらコロッタ?とか思いつつもウダウダと次の車中泊の旅のルートとか考えてたら、行きたくなってしまった。

夕方までのんびりとウダウダしてたから体調が悪いのもスッカリと治ったしで、

急遽用意をして夕方17時に出発しちゃうことに。念のため風邪薬を多めに用意しといたけど。

また行き当たりばったりの旅になりそうな感じ(笑)

てか、夏の暑さに耐えれるか?

 

コメント