スポンサーリンク

あのライザップがシャワーの無いジムを低料金で全国展開?

月曜の今日は気持ちよい快晴。飽きもせずに今日も山遊び。

天気が良いからか鹿さんが出てきて立ち止まってポーズを決めてるか、スマホを出してパシャリ。山の中の鹿さんは保護色でなかなか見分けがつかないんだよね。

↓展望の岩場から街を眺め見飽きてるんだけど、それでも美しい。

車で登山から帰る途中にチョコザップとかいうスポーツジムがオープンするとか出てた。なんでも2980円で全国の施設が使い放題だとか書いてあるから、コレはお安い。

それに旅に出た時にお風呂代わりにシャワーが使えたりしたら良いし、この前の旅の帰りに考えていた雨の日や施設休みの月曜日対策で、ジムに寄るのもアリかと思って帰ってから調べてみた。

なんと数年前に大評判となった”結果にコミット”するライザップの新展開らしい。ライザップって最近聞かないから潰れたのかと思ってたけど失礼しました。関東を中心に300店舗あるとか。

アプリがトレーナーになってくれるとかで、入会したら体組成計とヘルスウォッチがもらえるらしい。

だけど、よく調べてみたら施設にシャワーが無いとか

いや、ジムでシャワーが無いのはありえんのじゃないの?冬場ならまだしも、夏でシャワー無しのジムは犯罪じゃないの?

うーん、汗っかき体質の私にはココはナシだわ。。
結果にコミットだろうけど、私に対しては汗臭さMAXで、人混みでも輪ができる結果をコミットしてもらえそう。

コメント