スポンサーリンク

なんだかなぁ、、

土曜の昨日も秋晴れ。もう秋晴れも飽きた感じかも。台風が恋しいような大雨が恋しいような。。チョット最近はココロが病んでるような感じかも。

とりあえずお山で浄化してもらいに。

いつもの山なんだけど直登コースという道なき急騰を四つん這いで登るという危険と言われているコースを試してみる事に。

とりあえずルートは谷沿いを登っていけば良いらしいから、なんとなく通れそうなところを登ってみた。

なんか、前評判で大変だととかキツイとか聞いていたからハードルを私の中で上げてたんだけど登ってみたら、なんのことはないコース。確かに登山道は無くてルートが分かりにくかったけど、なんの苦もなく気がついたら山頂へ

大変なコースだと思っていたのに拍子抜けで、なんと無くイライラしてた気分を浄化させてもらいに山に来たのに、更にイライラ感が増加。

最近は何度か書いてるけど、馬鹿みたいに食欲が出てくるから馬鹿みたいに食って、馬鹿みたいに眠たくなるから馬鹿みたいに寝てる感じ。しかも何にもする気がしない。アマプラで映画を観るのも面倒でしたくない感じ。

コレはウツというヤツなんだろうか、、、

 

ニュースを確認したら2000年間も住んでた土地を詐欺と武力で奪われて狭い場所に閉じ込められた人々が自分らの土地を取り戻そうと蜂起したらテロリストだとか言われてジェノサイド 民族浄化をされようとしてるし。しかもソレをしようとしてるのがアウシュビッツでナチスによってジェノサイドをされようとしたユダヤ人。自分らがやられたからさらに弱い奴らにやり返すってことなのか?

ソレを是として支援してるのはアメリカやイギリスやフランス。国を取り戻そうとドイツ占領化にフランスレジスタンスがしてたのと同じ事をしてるだけなのに、、先住民族が居たのを追い出して閉じ込めたイギリス人が作ったのがアメリカという国だし。やってることはイスラエルと同じだよなぁ。今イスラエルを支持しなきゃアメリカの建国自体が悪の所業という事になるってか、、

なんだかなぁ。

世の中は力が強いヤツが何をやっても許されるという事なんだよね。そんな奴らが世界の平和はオレらが作ってやってるとかいう顔してるんだよね。

もう、第三次世界大戦でもやって人類全てをジェノサイドすれば良いんじゃないの?

もし、私が神なら地球に恐竜を絶滅させた規模の隕石を落とすよなぁ。

コメント