スポンサーリンク

女子力高いミドルエイジ、匂いに敏感なお年頃です。

時たま、スーパーやショッピングモールで香ばしいツーンとした臭いを醸し出している人に遭遇します。

私は、登山をよくしますので、その直後は汗臭くなる事はありますが、その汗の臭いとは別物のにおいです。

また、加齢臭というのもありますが、匂いに敏感な方は気になるかもしれませんが、毎日風呂に入って洗っておられる方なら許容範囲内かと思います。

が、時たま出会う香ばしい臭いを漂わす人、間違いなく何日も風呂に入って無いのは明らか。何日ぐらい入らなかったらあれ程の臭いになるのか。

5m離れていても、私は鼻が敏感な方では無いと思うのですが異臭を探知できてしまいます。

 

私も年齢的には中年になってしまってます。が、自分の匂いがどうなのかは自分では分かり難いものです。

お風呂は好きなので、毎日湯船に30分程度は使ってますし、体も毎日洗ってます。口髭とあご髭を薄っすら生やしてるので、その手入れも毎日しています。

髭を生やしてると毎日手入れしないと無精髭になり小汚い印象になるのでね。

だから匂いは大丈夫かと思うのですが、先にも書いた様に自分の匂いはわからない。。

だから、半年前くらいから、洗濯するときにいい匂いが続く柔軟剤を使用してます。

毎日、服を着るときに、ほんのりと花の香りがするのです。

洗濯物を干す時はお花畑な感じ(^^)

ちょっと幸せな気持ちになるのです(^^)

 

 

 

ミドルエイジな男でも、乙女心があるのかも(笑)

 

 

女子力高いかも(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました