スポンサーリンク

浮浪者や犯罪者が街中に溢れる未来なんて嫌だよ!

外国人労働者の受け入れを進めていくようになりそうですね。

皆さんは賛成ですか?

人手不足だと言われているが、リーマンショックのときは人余りでリストラの嵐だったじゃないですか。

景気は周期的なものだと思うんですがね。

香港やシンガポールなど、外国人労働者を積極的に受け入れてきたところは、どうなってるのか?

香港なんかは日曜には公園を東南アジア系が占拠してるし。

ヨーロッパなんて、中東やアフリカから多くの人が来てるが、文化の同化はされずに、人種問題や宗教問題が大問題になってるしね。

日本は人口減少だと騒がれているが、150年前の明治維新の時に明治政府が調査した日本の人口は3500万人程度。

わずが150年で4倍近く増えてるんだよ。

ほぼ単一民族国家の日本に外国人が増えたら、どうなるか?

景気が悪くなると、街角にあふれてて、犯罪が増え。。。

いらないよ!

コメント