スポンサーリンク

元日の過ごし方は?

あけましておめでとうございます。

天涯孤独な私のお正月は、何をするかといえば、特になし。

何もする事なかったら、テレビ見ながら飲むだけになりそうで、

いつもの山へ。相変わらず、今年も山以外にする事ないんかい!って感じなんですがね(笑)

登ってる最中は快晴で、下山してくる人と話したら山頂は快晴でしたよって言ってたんだけど、私が山頂に着いた時には天気は崩れてしまって、厚い雲に覆われアラレ混じりの冷たい風が吹いていた。あまり神様に気に入られてないのかも(泣)

山頂で御来光を見に来てた人も多かったようです。

山頂にある神社で初詣を済ませて。

 

下山後は、家の給湯器が使えないから、山の近くの日帰り温泉で温まってきました。

帰ってからは、Netflixでドラマを見ながらハイボールでグダグダと時間を過ごしました。

こんな感じで2019年の最初の1日を過ごしました。

コメント