スポンサーリンク

嵐の活動休止速報を聞いて、

嵐が2020年いっぱいで活動休止というニュースが流れてきた。

東京オリンピックの特需はしっかり稼いでからというのかな。

なんだか、金のためにしばらくは嫌々でも続けるという事らしい。

どうでもいいが、金の匂いがプンプンさせながら夢を売る商売をイヤイヤ続けなくても良いと思うし、はっきり言ってファンを舐めてるとしか思えないんだけど。

今後は嵐のメンバーが出てたら胸糞悪く感じると思う。

 

私世代的には、(中居とキムタクと同学年だから)SMAPの解散分裂は、かなり気になって、今も今後が気になってるんだけど、

嵐は全く興味ないし、、、

コメント