昨日は、嵐の活動休止の速報を聞いて批判的な内容を書いたが、
今朝の朝の番組で全チャンネルが嵐の話ばかりで、色々詳細にやっているのをみて、私の速報を聞いて感じたことは的外れだったとわかり、反省していますm(_ _)m
大野くんが、前から今の仕事に違和感を感じ、2年ほど前からメンバーに相談して、メンバーみんなで話し合って決めたことのようだ。
また、活動休止の2年も前に発表したのは関係各所に迷惑をかけないため、また、フアンに心の準備の期間をということらしい。
私は嵐のメンバーでは大野くんに一番親近感を感じていましたが、それを他の人(女性)に言ったら、メンバーの中で一番地味でパッとしないじゃん。と言われたことがある。
だけど、大野くんの言ってることがよくわかるし、私がセミリタイアを決めた気持ちと同じようなものだと思う。
また、アラフォーになってもアイドルだなんて無理があると思いませんか?
私が子供の頃のアイドルのイメージは二十代前半までで、30歳を過ぎたらオジさん、オバさんの感覚だった。
だから、私が子供の頃に30歳前後だった郷ひろみ、西城秀樹とか沢田研二とかは、すでにオジさんだとしか認識がなかった。
なのに、今はアラフィフのTOKIOの城島もアイドル?らしいし、、
無理があるような。
話はそれたけど、
大野くんのセミリタイア人生、いいと思うし、その気持ちを受け止めたメンバー良いと思う。
私もアイドルしときゃあ、潤沢なセミリタイア資金があったのに。
今からでもアラフォーアイドルを目指そうかな(笑)
コメント
いやあんたの言う通り無理やり続けさせるのはまずいと思うよ。
批判の矛先は被害者の大野君じゃなくてジャニーズ事務所だとは思うが
被害者とかいう話ではないと思うが。
メンバーも大人になり、事務所もその話をきちんと聞いて、大人としてみんなが納得できるの落とし所を話し合って導いたのだと思うよ。