スポンサーリンク

ヒツジスト!幸せから現実に引き戻される

夜中に目が覚めて眠れなくなったんで、リビングでコタツに入ってビデオをみ初めた。
そしたら、コタツの暖かさで睡魔が来て、そのままコタツで寝てしまってた。

とてもしあわせな夢を見た。

夢の中で、吉田羊ちゃんにそっくりな人と出会って、色々話をしていくうちに、お互いの気持ちが近づいて、キスしてた。

とっても幸せなところで目が覚めて現実に引き戻されたよ(泣)

おひとり様生活も一年以上になり、心が寂しいと言っているのかな?
人恋しくなってきたのかな?

それとも、ただ単に、隠れヒツジストなだけか?

と、目が覚めてすぐに、この幸せ感を忘れないウチに書きとめてみた(笑)

コメント