スポンサーリンク

ゲイを養成しようとしてるのか!

今期のドラマもだいたい出揃ったみたいですね。

正直、コレはハマるかな?というのがないんですよ。

月9のラジエーションハウス。コレは医師免許を持ってるのに、秘密にして放射線技師として働き始めた主人公。この手の実は秘密なんだけど、オレはすごい奴なんだ!という性格悪い奴がする事を持ってこられても、、遠藤憲一が唯一の救いかな、だけど、コレも二話目は飛ばし見しかしてないけど。

 

パーフェクトワールド。

松坂桃李が事故で半身不随になって、高校生の時に松坂桃李が好きだった女の子が、ハマっていくというストーリーみたいだが、ハッキリ言って女の演技が悪いのか、白白しさがにじみ出てきて、見てて腹が立ってきた。二話目以降見ないかな。

私定時に帰ります。

コレもうーん。。て感じなんだけど、吉高由里子、あまり好きじゃなかったんだけど、なかなか良い演技するのかなと、思ったり。内田有紀も出てるから、もうしばらく観てみようかな^_^

 

白衣の戦士。

うーん、水川あさみ、前回の竹内結子と出てたのも、なんかイマイチな感じだったんだけど、、この手のドラマは、ながら見だね(笑)

ストロベリーなんとか。。二階堂ふみに刑事物の班長は無理があるでしょ!部下が全員、年上って、、、埼玉県人には雑草でも食わしとけ!!って叫んで欲しいな(笑)2話目は観てないな。亀梨くんの無駄遣いかな。

インハンド

山Pと濱田岳と菜々緒、まだハマりどころがみえないけど、もう少し様子見

きのう何食べた。

西島秀俊と内野聖陽のゲイカップル。料理レシピとか出てくるから軽く見るのには良いかな

オレのスカートどこ行った!

古田新太の学園もの。古田新太がゲイの女装家という設定で高校教師になって生徒や教師とのドタバタ学園もの。オモロイけど、ハッキリ言ってGTOのキモいおっさんバージョンなだけな感じ(笑)

毎回、ドラマで私のヒロインを見つけてるんですけど、前回は深キョン、戸田恵梨香、石原さとみ、長澤まさみと

今回は、、、いないんだよね、、

あえて言えば、オレのスカートの古田新太かな(笑)

なんだかディープな世界に足を踏み入れたかも(笑)

 

てか、ゲイものが多すぎるんですけど、、、

女子校ではゲイ話が盛り上がると聞いたことあるけど、、

 

ちなみに私はそっち系はキモい以外の感情がないですよ

コメント