スポンサーリンク

ナスとキュウリとピーマン

先日、今年のベランダ菜園の内容を書きましたが、近所のホームセンターで新たな苗を買ってきました。

左から茄子さん、ピーマンさんの、きゅうりさん。

全部98円の苗で

苗を買いに行った時に、同じように苗を選ばれてた年配の女性とお話をしましたが、その女性はスイカの苗を買おうか悩まれてました。孫が来た時に食べさせたいと。だけど去年は失敗したからと。

孫の喜ぶ顔が楽しみで仕方ないんですね。

 

わたしのベランダ菜園は、今は自分のお腹にしか入らないけど、日々成長していくのを見ると、ささやかに楽しみですよ。

 

そういえば、今年はぬか漬けしてないなぁ

コメント