スポンサーリンク

やる時はやるぞと!いう態度を見せないと、図にのる一方だよ!

維新の会の議員が問題発言とかで、バッシングされ、党も除籍されました。

正直、わたしには意味がわかりませんが。

国会議員だから、政府と反する意見を言ったらいけないのか?

閣僚でも与党ですらないのに。

これって完全に言論統制でしょ?

なら、共産党議員なんて全員アウトじゃないの?社会主義革命を党是にしてるんだから!アウトどころか破防法で逮捕になるんじゃないの?

なんとか民主とかいう、旧民主系の複数の政党の人も半数はアウトだと思うけどね。

マスゴミお得意の言論リンチだよな。

そんなマスゴミが子供のいじめ問題を語るなよ。お前らが違う意見を言っただけで不当ないじめの見本を子供らに示してるんだろが!

話はそれたが、北方四島はロシアが戦争の結果で取った領地だから返す必要ないと言ってるんだけど、

その当時は日ソ不可侵条約があったのに一方的に破棄して、攻めてきたんだよね。

しかも日本が無条件降伏の意思を示して反撃しないとわかって侵略したんだよね。

これってフェアな行為か?

不当に侵略された領地だろうが、

その点にマスゴミは何も言わないのか?

それが不当なら中国が尖閣を武力で取りに来たら、、一度上陸されたら取り返せないってことか?

実質的に日本国憲法で、国際紛争を武力で解決しないと明記しているからダメなんだろうけど、

そんな何されても手を出さないと宣言している憲法が他国から舐められるんだよな。

なぜ、ここで、武力放棄の条項が問題だという議論にならないのか。

マスゴミは殆どが左翼系だから、その左翼系のマスゴミの世論操作報道が怖いのか?

政治家がマスゴミを恐れてありきたりのことしか言えないことの方が大きな問題だと思うけどな。

舐めたことしたら、やる時はやるぞ!て態度を見せないと、外交では舐められるばかりだよ!

国内には、必要があれば武力も必要だという考えもあるぞ!っていうのも必要じゃないか

コメント

  1. deds より:

    日本に頻繁に領域侵犯している国が日本以外の国に侵犯するかというとたぶん絶対しない。
    撃墜されるから
    みずから危機を招いているようにしか見えない

    • たなおたなお より:

      もし米軍基地が無かったら侵略され放題になるかもですね。そのくせ、辺野古では、、、
      国の一番の責任は国民の生命財産、国土を守ることで、社会保障は次の段階だと思いますよ。国土も守れないのに社会保障を言うのは本末転倒かと。豊かさと平和ボケのように感じますがね

タイトルとURLをコピーしました