スポンサーリンク

夏休みはどこ行こうかな?

広島は暑い日が続いていたけど、今日は台風のおかげで小雨が降ったりで、暑さもひと休み。

だけど台風の風がもたらす生温かい空気は不快感も伴いますね。

もうすぐお盆休み。私はまるまる1週間は休めそう。

だけど、台風も近づいていて休みを直撃しそうな模様。

密かに、この休みで3泊程度の車中泊の旅に出ようかと企んでいたんだけど。

行き先は、四国に。夏に南国の四国はどうかとも思うんだけど、天気予報とか見てたら日本中、どこ言っても35℃超えてるし、なら南国の四国でもと思ってたんだけど、台風の進路が四国へ向かってるし、、

四国に向かってるってことは九州は影響ないかな?

九州もまだ行けてない所がたくさん残ってるしね。

暑さと台風の様子をみながら、悩み中です。

コメント