スポンサーリンク

おまけで付いてきた定価4000円のグッズ

いつも使っている登山靴はノーブランドの7000円程度で買った安いのなんですが、

安いのはやはりダメですね。

水を吸ったら靴底のソールが剥がれてくるんですよ。何度かソール用の接着剤で補修したんだけど、、

登山では、岩場や雪山、ぬかるんだ道など危険な道を歩くので、登山靴は命に関わる重大なアイテム。

ここはしっかりした物を買った方が良いだろうと、私的に奮発してキャラバンの登山靴を購入しました。

カッコいい感じ^_^

今私が持っている10足の靴の中で一番高価な靴になりましたよ。

大事に使わなきゃ🥾

だけど秋雨前線で一週間くらい雨だから、これを使うのは、だいぶ先になるかな。

上の写真は、だいぶ前に流行った魚眼レンズをスマホにつけて撮ったんですよ。

何を今更、魚眼レンズだとお思いでしょう?

実はこのキャラバンの登山靴を買ったら、今だけサービスで魚眼レンズが付いてくるというキャンペーンがあって(笑)

この魚眼レンズは定価4000円程するらしいんですよ。誰がこんなのを4000円も出して買うのか?という気もしますが、、

魚眼レンズを貰ったのは良いけど、多分使わないかな(笑)

まあ、次の旅で忘れなければ持って行こう(^^)

コメント