スポンサーリンク

一週間続いた雨の中休みに山へ

今週は月曜から金曜まで、ほとんど雨☂️

毎朝の日課のウォーキングもできなく。お昼の日課のウォーキングもできず、、

一週間の間、マジに引きこもり生活でしたよ。体からカビが生えてきてるんじゃないか?と思うくらい(笑)

だけど、土曜日の今日は久しぶりに晴れてくれたよ。お日様の有難さを改めて実感。

引きこもり、外に出る!って感じ。

で、やはり運動不足もあり、お山へ

 

登山口から見渡した景色。いやー、やはり美しいですな。

気温はあまり高くないけど、湿度はやはり高い。

広島の山は低山が多いので夏場は暑くてマジヤバイ感じになる。涼しくなってくる今からが広島の山シーズン。

だけど、まだ本来のタイムの20%増しくらいかかってる。

山頂では、やはりラーメンでゆっくり。

 

今日も水分は1.5リットル用意して、ちょうど良いくらいだった。

明日も予報は雨なんだよな☔️

 

コメント