スポンサーリンク

ババァは人の迷惑を考えないのが多い!常識ないくせに口だけは達者。

昨夜は珍しく夜遅くまで起きてたので、今朝は目が覚めたのが9時。まあ、朝から雨だという予報だったのでそんな感じも良いかと。

で、今日は映画にでも行こうと考えてたんですが、候補として新海監督の天気の子と星野源主演の引越し大名。

前にも書いたけど、新海監督作品は私個人的にはあまり好きじゃないんですよ。だけど興行収入が今年No1とか言われると、見ておいた方が良いかななどと思ったり。

で、口コミサイトを見てみたら、引っ越し大名がかなり面白いような事を書かれている人がいたので、今日は引っ越し大名へ

映画前には他の作品のコマーシャルが入りますよね。

その間にスマホの電源切れとか、おしゃべりしない、録画は犯罪だぞ!みたいな注意が流れますよね。

私が座った座席は通路側で、その横ふた席が空席で次に50過ぎくらいのおばさんが座ってたんだけど、そのおばさん、次回作のコマーシャルの時にスマホで何かしてるんですよ。

薄暗い映画館でスマホの光は迷惑行為以外の何者でもないですよ。

ムカッときたんだけど、本編始まる前には消すだろうと思っていたら、一度はカバンにしまったんだけど、本編始まり出したらまたスマホの操作をはじめやがるんですよ。

流石に腹立って咳払いしたが、気に留めない様子。

クソババァ!そのものですな

で、隣の誰も座ってない席をバン!って叩いてやったら、そのババァ、慌ててしまいやがった。

が、謝罪する節はなし!

これでやめなかったら、ペットボトルを投げつけてたかもしれん。そうなったら私が悪者にされるんだろうな、、

思うんだけど、若い人が常識ないとか言われるけど、ババァのほうが常識ないの多くない?

あおり運転の時のキモトとかいうババァもそうだけど。

映画始まって1分程度でババァの不愉快な行動をやめさせたから、映画は集中して見れた。

なかなか面白かったですよ。

星野源主役だけど、私的には高橋一生が良かった^_^

高橋一生はドラマにも引っ張りだこで私もかなり好きな俳優さん。

この作品では、こんな豪快な役柄もできるんだと、改めて高橋一生のファンになりました。

映画は主役が引っ張る作品もあれば脇を固める俳優がモノを言う作品もありますね。

なかなか良い映画でしたよ。

コメント