戦争してないのに戦犯って、、なんで?理解不能

なんだか最近はコリアンニュース見るとウンザリって気持ちになりませんか?

今朝は、タンザニアが独島は韓国領と記載された記念コインが発行されたとコリアンメディアが報道したとか、、

は?タンザニアがなんで?なんで第三国が関係のない領有権問題に口を挟むのか?

タンザニアが反日行動とる理由がわからん。

と思ってたら、コリアンのフェイクニュース!

 

まあ、韓国人が嘘つきなのはわかっていたけど、すぐにわかる子供でもつかないような嘘をつくんだと、改めてビックリ

まあ、今までの嘘もその次元のものなんだけど、世界中で日本は酷いんだよ!って嘘をつきまくり、嘘も100回言ったら真実になる、が国是の国

嘘つく奴って、どこまで本当でどこから嘘なのか本人もわからなくなってるよな。

奴らもそんな感じ。

教科書から嘘を教えてる国だからな。

 

先日のWTOの日本の言い分が認められる勝訴した件も、韓国国内では韓国が勝訴したと報道されてるらしいけど。

 

戦中の日本の大本営発表もこんな感じだったのかな?一度も負けてないのに本土空襲で大都市が焼け野原にされていったように

てか、日本は豊臣秀吉以降は朝鮮と戦争したことないのに、なんで日本に対して戦犯とか言ってるのだ?

奴らの思考回路が理解不能。

奴らも、何が真実かわからなくなってるんだろうけど。

コメント