スポンサーリンク

ほぼホタテは、ほぼカニカマ

ほぼホタテという商品をご存知でしょうか?

簡単に言えば、カニカマのホタテバージョンなんですが、

以前のマツコの知らない世界でカニカマをやってたんですよ。

その回で最近のカニカマはレベルがかなり上がってきていて、商品によっては本物のカニ以上にカニだとか。その時にほぼホタテも一瞬取り上げられてたような。

今日のスーパーでの買い物時に今夜のご飯は何食べようかと考えてたら、ほぼホタテに半額シールが貼ってあったんですよ。

通常だと8個入りで260円程が130円だから。

本当に、ほぼホタテならお安いと。商品をよく見ると、ほぼホタテだからバター醤油焼きにと書いてあるし。

マツコの知らない世界でやってたように、本物と変わらないのならと買ってみました。

で、オススメの食べ方のバター醤油焼きにしてみましたよ。

ハードルがかなり上がってしまってたのでしょうか?

ほぼホタテは、ほぼカニカマでしたよ(笑)

まあ、カニカマは好きだから不味くはないけど、味も食感もホタテとは別物ですよ。

商品ロゴやテレビに騙されたような。。

まあ、こんなものこんなものなんでしょうかね(笑)

 

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




日記
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました