スポンサーリンク

脳みそ腐ってる奴ら

アメリカ大統領選に向けた討論会がありましたね。

日本の左系マスゴミはトランプをこき下ろして何をやっても違法だとかなんだとかとバイデン擁護の番組をしていますが、

4年前も同じでクリントンで決まり、トランプは当て馬にもならないみたいに言ってましたけどね。

だけど、バイデンが副大統領だったオバマ政権時にアメリカは日本ナッシングで中国に擦り寄るアジア外交をしたのを無視なのですかね?

民主党のバイデンが大統領になったら、日本がどれだけ不利になるのかという報道を一切しないのが、さすがはマスゴミといったところでしょうかね。

おそらく日本のマスゴミは、安倍トランプの協調外交で示したように、共和党政権が続くと自民党政権との親密がつづき、自民党政権にとってプラスになるのが許せないんだろうなと。

だから、日本が不利益になることなんか関係なしに民主党を応援したいんだろうなぁと。

また、トランプ政権は韓国の現政権にウンザリしているから、韓国としても民主党政権が良い。そこで、前に書いた韓国政府から日本のマスコミに流れている対日世論工作費で偏向報道をさせてるんだろうなぁと。

しかし、韓国の出先機関TBSと反日朝日には放送免許を与えてるのはどうかと思うけど。

日本では民主党政権の悪夢があってからか、政党支持率も自民が22%で、立憲民主が2%くらいだから10倍以上も差があるんだよね。

選挙の選択肢が自民かそれ以外か。

野党なんかは選挙協力とかで、野党議員を選挙区に1人しか立てないとかやってるけど、、それ以外の政党と言われて平気なのか?

芸人で言えば、コンビで○○じゃない方ということだよね。

アメリカのように2大政党には、日本のリベラル政党は脳みそ腐ってるのが露見したからなりそうにないし。

マスゴミも脳みそ腐ってるようだけど。3月からのコロナ報道でそれも露見してきたようだけどね。

コメント

  1. deds より:

    まあ今の日本がグローバリズムの最先鋒みたいな感じだからなあ。よくアメリカとやれてるなと思う。下手すると中国に寝返るんじゃないかと心配だよ。