スポンサーリンク

ロングバケーションで恋がしたくなるね

先日から、今更ながらのロングバケーションを見始めてるんですよ。

ロンバケが放送されてた時期は、ドラマ放送時間に家に帰ることはないような生活をしてたんで、ロンバケの名前は知ってたんだけど、見たことなかったんですよね。

あの当時は毎日、仕事で遅くなるか、飲み歩いているかのどちらか。

そういう時期って誰にもあるのかな?

私は20〜30代の殆どがそんな生活でした。まだごく最近なんだけど40代になってそんなのが馬鹿馬鹿しくなったという感じ。

気がつくのが遅すぎたような。その間に繁華街に落としたお金は4000万以上になるかと。

金をドブに捨てるとはこの事ですね。まあ、仕事の受注で元は取ってるのかもしれないけど。

 

で、その当時のドラマを見てみる事に。

キムタクは流石にこの頃は抱かれたい男を独走してただけあり、男から見てもカッコいい。私とは目と耳が2つあり、鼻と口が一つづつある事では遜色ないんですけど、それぞれのパーツの出来栄えと並び方でえらい違い(笑)

山口智子は正直言って嫌いな女優さんだったんだけど、この頃は可愛いかな。山口智子のイメージが今更ながら変わってしまった。

まだ3話目、

こういうのを見ると恋がしたくなるね。

だけど、まだ女性恐怖症の方が強いかな(泣)

古いドラマだからかYouTubeで消されずに残ってるからね。

皆さんも気になる方はYouTubeで観てみてくだされ^_^

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 




映画、テレビ、本
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました