スポンサーリンク

深キョンに吉田羊ちゃん、石原さとみ。迷うなぁ(笑)

今はテレビでは次回ドラマの番宣番組ばかりですね。

前回のドラマで、最後まで見たのは、

古田新太の俺のスカートどこいった。

高橋一生の、東京独身男子

吉高由里子の、私定時で帰ります。

西島秀俊の、きのう何食べた?

原田知世の、あなたの番です

くらいですかね。あとは、1話か2話でみるのをやめたので。

俺のスカートは、昔のGTOのアレンジバージョンな感じ。最終回にまだ死んでないじゃん!て突っ込みたくなる感じだった(笑)

基本的に惰性で見てた感じで、東京独身男子ときのう何食べたは、車運転中にTverをナビで再生して見ただけな感じ。

一番面白かったのが、あなたの番です。ですかね。原田知世が年齢を感じさせない可愛さで(笑)最後は死んじゃってハエがたかってたけど。

このドラマは2クールで今から謎解きモードで楽しみです。

と、言ったところで、前クールは私的にはイマイチなドラマが多かったんですが、

次回のクールでは、

深キョンや吉田羊、石原さとみが帰ってきますね。

今から楽しみですよ。

中でも深夜枠ですがムロツヨシと古田新太のw主演のIターンが面白そうだけど、テレビ東京系は広島にないから、Tverで観るしかないかな。

前回がイマイチだっただけに次回のドラマが楽しみで仕方ないよ。

コメント