スポンサーリンク

ハジ恋、春が来るのかな?

春近しで、今日は一日中良い天気だったみたいだけど、日が暮れると急に寒くなりますね。

この季節は寒暖差が大きいから体調崩しやすいですよね。

春眠暁を覚えずの季節で、すごく眠けが襲ってくる時期ですよ。

私は昼寝をすると、夜眠れなくなるからしないんですが、なんだか猫のようにグダグダするのにも憧れますよ。

今期のドラマで一番ハマってるのが、深キョンの“初めて恋をした日に読む話”なんです。

ざっくりストーリーを書くと、予備校講師の深キョンのもとに、偏差値の低い高校に通うピンク頭のユリ君が東大受験すると通い始め、深キョンが東大に合格させるために頑張って教えるんだけど、ユリ君は深キョンが好きになり、深キョンの同級生でユリ君の高校の担任や、東大卒の深キョンのいとこも深キョンに想いを寄せてる

三人三様で深キョンに想いを伝えようとするんだけど、深キョンの天然の鈍感力でその三人の気持ちに気がつかないよ(笑)というような、ビリギャルに三角関係をプラスしたような話。

ハッキリ言ってこのドラマは、深キョンのかわいさ無しでは成り立たないし、深キョン以外のどの女優さんが演じても白々しさが出て腹立つ感じになるんじゃないかな(笑)

深キョンの教え子のユリ君に、東大合格&15歳年上の深キョンとの恋の行方で

ダブルで春が来るのかな?

私が高校生の時に初めてできた彼女は短大生だったなぁ。。

高校生の頃ってお姉さんに憧れる時期なんだよな^_^

でも、18歳で15上って、ほぼダブルスコアじゃん!下手したら母親世代だよ!

マジにピンク頭のユリ君は年齢倍近い深キョンをモノにできるのかな

コメント