スポンサーリンク

泣き寝入りしかないのか?

先日、近くで新築工事の音と子供のやかましい声の騒音被害に悩んでいると書きましたが、

新築工事の音は骨組みの木材を組む2日程度だけで、後は音はしますがイライラするほどではなくなりました。

しかし、子供の声は鬱陶しい!毎朝大きな声で他の子を迎えに来るクソガキもいるし。

今日は、先週末になんかのイベントで登校日だったのか、小学校が休みのようで、朝からやかましい!

マジにイライラ

しかも、夕方からはお誕生日会を始めたようで、大群で大きな声で歌歌ったりと、

マジにイラつく

ここは、怒鳴り込んでやろうかと!

おんどりゃー!やかましいんじゃ、クソガキども!ブチマワシタロカ!

場は凍りつくはず。

それでも、やかましいなら、2、3匹をどついてやりゃーいいんだよ!

 

だけど、そんな事したら騒音被害者の私が悪者にされるんだろうなぁ

てか、明日のニュースになるよな😱

被害者なのに、泣き寝入りしかないのか?(泣)

コメント