スポンサーリンク

いまだに、小学生気分が抜けないよ(笑)

今日は、久しぶりに朝から夕方まで学校の授業を受けに行ってきました。

何回か書いていますが、私は通信制大学の学生なんですよ。一度卒業してるんですが再入学して。

大学生の学生証がありますからAmazonプライムも半額なんですよ。また、旅に出て博物館や資料館も学割価格で入れるんで、何かと重宝しています。

で、今日は弁当男子で。

授業を受けながら、午前中はお弁当が嬉しくてそわそわ。

一コマ目と二コマ目の休憩時間に早弁しちゃおうかとも思ったけど、さすがにそれは恥ずかしいと思いとどまりました。

お昼に周りを見たら、コンビニのパンやおにぎりを持ってきてる人はいましたが、手作り弁当は私だけだった(笑)

いつもの生活と違うことをするのはワクワクしますよね。

明日も授業があるから、どんな弁当作ろうかと、今からワクワク(笑)

遠足前の小学生気分が抜けないですよ。

コメント