スポンサーリンク

ちょいエロがいい感じなナギスケ

最近になってようやく元SMAPの3人が地上波に出始めましたね。

ジャニーさんが亡くなってジャニーズ事務所の圧力が緩んだのか、去年あたりからタレントを圧力で干していくのに疑問符が報道されるようになってきたからかな。

朝ドラのヒロインで一躍時の人となった能年玲奈も事務所を辞めた事で芸名を変え、地上波から干されたのも記憶に新しい。ヒットしたアニメ映画の声優でブレイクしても地上波で顔を見ることもなかったですしね。

芸能界ってどんだけ封建的で閉鎖的な世界なんだろうかね。

まあ、会社などでも業界のドン的な人に嫌われたら、、、っていう話も良く聞きましたけどね。

あと、関電の原発マネー還流の事件もドンであった元助役が亡くなってから表に出たんだし、、

昭和的な風習が平成でも残ってきて、令和で無くなるのか?

 

て、今日はこんな話を書くつもりじゃなくて、以前に深夜枠で草なぎ剛とユースケサンタマリアがやっていた’ぷっすま’

Amazonプライムで名前を変えて復活してるんですよ。

コレが、当時の緩い感じでなかなか面白い。ちょくちょくエロなのもあってね(笑)

 

コメント