スポンサーリンク

心身共に腐りかけてる。。

今朝は昨日から降り出した雨がまだ降り続いている。天気予報では2時頃まで降るらしい。

先週もだけどウダウダモード全開。7時前に目が覚めたんだけど、そのままスマホゲームに。

トゥーンブラストというブロック壊しゲームにここ2、3日ハマってしまって。。。やり始めたら2時間も続けてしまってた。なんだかやばいなぁという感じ。

このままだと体がなまってしまうし、、という事で室内でできる運動を

 

踏み台昇降運動の台ですよ。高さは20センチ。これをひたすら登り下りするだけ。

この前の目線の位置にタブレットを置いてAmazon primeの動画を見ながらの運動に。

始めは楽だけど10分過ぎたあたりから汗が出てきて。かなり良い運動になります。

だけど、景色が変わらないので飽きが来てしまう。それに山だと登ったら下山しなきゃ帰れないけど、コレは飽きたら即辞めれる。

なんとか1時間チョイかけて8000歩をクリア。

午後から買い物行って帰ったら雨が上がってたから、近場の河川敷はウォーキングへ。コレで7000歩をこなして合計15000歩で飲酒権ゲットで。

 

先週も土日は雨だったしで10日ほど山から遠ざかってる。

なんだか、山へ行くのが面倒な感が生まれだしてきたし。

なんだか心身共にウダウダになり始めてるのかも。

ヤバイなぁ

 

 

コメント