スポンサーリンク

腐りかけてた心身を浄化!

今日は雨が上がり、久しぶりの休みの日の登山日和。

10日ぶりの山ですな⛰

いつもの白木山登山口に着いたら車の数にビックリ。やはりみんなも天気が来るのを待っていたようだ。

前回は体調が悪くて途中リタイアしたんだよね。だから少しビビリならがの登山開始。

久しぶりの登山だから少し体が鈍ってる感じのしんどさはあるのと、雨上がりで登山道がグジュグジュなのと湿度が高くて体力を奪われる。出会った方とも話たら、みんな同じように今日はしんどいと言われていた。だけど9合目までは普通に登れた。

が、9合目過ぎたあたりから、前回と同じような苦しさがではじめた。少し歩いては立ち止まる感じに。体調がまだ本調子でない気もする。あまり長くこの症状が続くようなら病院に行ってみなきゃ。

山頂では、ラーメン無しでアクエリアスで水分補給。

まあ、しんどかったけど久しぶりの山⛰で、昨日までは心身共に腐りかけてたけど、一気にスッキリさわやかに浄化。

ストレス解消には汗を流すのが一番だなぁ。

 

 

コメント