狂犬コリアに吠えられたら、対処はしないとな。

今日も雨。なんだかここ2週間で雨の降らない日はなかったような。2日に一回は警報が出ている様な感じで。

ニュースはコロスケと豪雨とGO Toのヘビーローテーション。

その中で埋もれているのが、中国公船の100日以上にわたる尖閣海域への侵入と日本漁船への嫌がらせとか、、、

そして許せないのがコリアの動物園だかでの売春婦像に土下座すり安倍総理の像。このニュースみてコリアとは完全に決別をすべきと思いましたよ。

1番簡単なのが、通過危機からコリアの銀行でのドル決済が単独で行えなくなっているので日本の銀行がコリアに信用状出して支払い保証をしてるんだけど、信用状をやめさせたら貿易決済が出来なくなりコリアは壊滅でしょうに。なぜソレをしないのかと。

日本に対して約束事を破り続け嘘に嘘を重ねてきたことを、土下座して日本に許しを乞うまで締め付けてやればと思うけどね。

しかし、なぜコリアはこんなに根性がひん曲がってるのか、、、

まあ地政学的な位置が悪くて、そのために根性が皮肉れざるをえなかったのかもしれないね。

しかし、約束は守ろうよ。

コメント