スポンサーリンク

台風被害でストレスマックス!

海外では山頂でトップレスになるのが流行っているとか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

日本人には流行らないのかな?

まあ、日本人がやっても絵にならないのかもしれないけど。

外人さんってビーチでもトップレスが多いとか。

それどころかヌーディストビーチもあるとか。

ドイツの公園でもヌード専用の公演があるらしいし。

それにニューヨークだったかでハダカにボディーペイントして街を歩いている人もいるらしいし。

どんだけ外人さんは脱ぎたいんだろうかと。

だけど、外人さんて若いうちはナイスバディの人でも年取ったらデブデブになる人が多いイメージだけどデブデブになってもヌード行動をしてるんだろうか?

 

今日の朝は台風で暴風警報が出てたからか学校が休みだったらしく、うちの前の駐車場で子供を遊ばしていてやかましい!

マジに台風被害だよ!

マスゴミに投書したら取材に来るかな?

やかましい子供どもに、私が裸で、やかましぞ!クソガキどもが!と怒鳴り込んだら静かになるかな?

外に出たらチンレツ罪で捕まるだろうから、ベランダから裸で怒鳴ればチンレツ材にならないんじゃ無いのかなと思ったり。

とにかく子供は嫌いだ!やかましい子供や鬱陶しい子供はどついて泣かしても良いという法律を菅さんには作ってほしい。

私の記憶が正しければ、昭和の時代はそうだったんじゃなかったかな。

コメント