スポンサーリンク

嫌いなものでも一度ツボにハマると、、

もうすぐ福田雄一監督の新解釈三国志が上映開始になりますね。

今、一番待ち遠しい映画なんですよ。

福田雄一ワールドに出る俳優さんて個性の強すぎる人が多すぎるし、その個性派がアドリブで過多で作っていくらしいですよ。

ムロツヨシや佐藤二郎、賀来賢人とか山田孝之とか、、、

ホントに一度でもツボってしまったら中毒になってしまうんですよ。

私は勇者ヨシヒコでツボってしまったから、そのあとはAmazonの宇宙の仕事とか、親バカ青春白書、あとは新解釈日本史なんてのもありますよね。

映画公開まではYouTubeやAmazonプライムで過去の福田監督作品を見て、三国志を待ってますよ。

しかし、福田作品は嫌いな人は嫌いだろうなぁと思うんだよね。

私も佐藤二郎のクドイ演技ってツボる前まではウザイだけだったし。同様にムロツヨシや賀来賢人なんかも真似してウザイ演技が多かったり。。

それがいつのまにかツボってしまってたんだよね。

いつのまにかツボってだといえば、トランプ大統領。

 

たしか前の大統領選挙の予備選の時には初めはトンデモ候補として紹介されてたんだよね。それが何故か共和党候補になりの、大統領選挙では本命のヒラリーを破っての大統領就任と。

なんでもトランプの演説の熱気は尋常じゃないとか。会場の人をトランプの熱気で引き込んでいくらしいですよ。

日本的には、かなり良い大統領だったと思うんだけどね。

今回の選挙では、バイデンに敗れたけど得票数は7000万票以上で過去最大の得票数だとか。

日本ではバイデン当選で良かったと左系のマスゴミが世論の擦り込みをしようと報道してますが、前回のオバマ政権時に日本ナッシングされて中国よりの政策をされたの忘れたのかな?

間違いなくバイデンが日本に来るのはかなり後だよなぁ。東京オリンピックの開会式にも来ないだろうなぁと思うが。

マジにバイデンが大統領の間は日本は国際的立場も経済的立場もだだ下がりだろうなぁ。

トランプ大統領には、見苦しくても、バイデンを大統領させるくらいなら、最後まで抵抗してなんとかしてほしいなぁ、と期待してるんですよね。

もしかしたら、共和党支持の州を分離独立して21世紀の南北戦争を始めるとかアリかも??

と、、、今日も妄想中

コメント

  1. deds より:

    外国に頼っている分にはどうやったって日本が浮上することはないな

    • たなおたなお より:

      かつて日本が独立独歩をしようとしたら世界を相手に戦争に追い込まれて敗北したからね。
      江戸時代に例えるとアメリカ幕府の中の日本藩というところで生きていくしかないんじゃないの?
      今後は加賀前田家になるか薩摩や長州になるか、それとも会津藩になるか、、、

タイトルとURLをコピーしました