スポンサーリンク

多重人格かも、もう一人の人格が私を陥れようとしている

なぜに寒い時期は無意識に食べ過ぎてしまうんだろうか?

皆さんはそんなことはないですか?

私はお腹が減っているわけでもないのに、いや、お腹いっぱいの時でも、さらに何か食べたい気分になって、冷蔵庫を開けたり閉めたり、、冷凍庫を開けたり閉めたり、、カップ麺をしまっている棚を開けたり閉めたり、、、

で気がついたら、冷凍のピラフをチンしてたり、カップ麺にお湯を入れてたり、卵やウインナーをフライパンで炒めてたりしてるんですよね。

マジに無意識な行動なんですよ。気がついた時には、後へ引けない状況になってるんですよね。

冷凍ピラフもチンする前なら辞めれるし、カップ麺もお湯を入れる前なら辞めれるし、卵も割る前なら辞めれるんだけど、、

もう、食べるしかない状況になってから気がついて、何してんのやオレは!

と、なりながら食べてるんですよね。

 

多分、二重人格という奴じゃないかと。

アウトローな人格の私が出てきて、あとへは引き返せない状況に陥れて、満腹なのに更に食べさせようとしてるんだと思うんですよね。

そのアウトローな人格のせいで、脇腹の後ろ側のお肉が育ってきているような。ウォーキングの時に少し揺れているような気がするし😱

うーん、寒いと眠気がしてくるのもあるし、人間は冬眠してた時期があったのかな?冬眠のために食い溜めをしようとしてるのかも。そんなのをアウトローな人格の奴が支配しているんじゃなかろうかと思うんだけど。

 

精神科に相談してみようかな、、いや、呆れられて終わるような、、しかも、待合室とかでコロスケをもらうかもだし、、

 

更に寒くなるとアウトローな人格に更に支配されて、デブデブになってしまうのかも、、

 

と言いながら夜中に、孤独のグルメを観だす私。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました