スポンサーリンク

中国からの攻撃で体調不調に!訴えてやる。

今日は暖かい。することもなくボケーっとYouTubeとかを見てるだけ。

外からはお日様がポカポカと。

こりゃー我慢できずにお山へ⛰

登山口の気温は16℃。ハッキリ言って暑い。

5合目くらいから残雪があり、雪だけでぐちゃぐちゃ。登山道は最悪のコンディションかも。しかも暑いから滝のように汗が流れてくるよ。しかもなんだか頭痛がするし、鼻水が垂れまくる。

山頂は雪がかなり残っていたよ。

雪は残ってるけど天気も良いし風はほとんど無いから暖かい。で、雪の中でガスでお湯を温め直しての山頂ラーメン

なかなかお湯が湧かない。。アウトドア用のOB缶のガスが無くなって、捨てるの勿体無いから、OB缶にカセットコンロのカセットガスを注入したんだけど、やはりカセットコンロのガス(CB缶)は雪上の寒さに強くない配合だったんだろうなぁ。バーナーの火が小さいんだよ(笑)

ちなみにCB缶からOB缶にガスを充填するアダプターはAmazonで500円以下で売ってるから興味のある人は試してみて。

天気は良いけど景色はどんより霞がかかってる。

そう、黄砂なんですよ。広島は今日は黄砂が降り注いだ為に車は汚れるは、黄砂アレルギーな私。登り中に体調の異変を感じていたのは黄砂のせいだったよ。

マジに鼻水が垂れまくりで。

中国政府を相手どって、黄砂を飛ばしやがってと裁判起こしてやろうかな。。

いや、外国政府は訴えれないのは国際法で決まってるらしいから日本の裁判所だと却下されるか、、、

それなら、コリアに行ってコリアの裁判所に訴えたら受理してくれるかな?奴らには国際法や条約は無視するためにあるものだからね。

いや、ヤツらは宗主国の中国様には逆らわないか、、

コメント

  1. deds より:

    イランもとんでもないやつにとっつかまったな。かわいそうに

    • たなおたなお より:

      アメリカから制裁されてるからイジメても何もいえないと思ったんでしょ。子供の頃、弱い子に陰湿な事ばかりしてた嫌われタイプがいたけど、、そんな奴だよなぁ。

タイトルとURLをコピーしました