今日は快晴なら土曜日。最近お仕事してるから土日しか自由時間がない。
まぁ行くところはお山だけどね。
久しぶりのお山。月曜日以来だから流れて四日。体力落ちてないかと思ったけど大丈夫なようで。
山頂ラーメン食べてそそくさと下山。
登山口に向かう途中の道中、あちこちで桜が満開。河川敷に桜の木を植えているのが多いのかな?田舎道は河川に並行して道路があるから車で走りながら満開の桜を堪能させていただきました。
昨日は桜を見てもあまり感動することがなくなったよって書いたけど、感動はしなくても目は桜を追い求めているんだよね。
これって、中高生の頃に好きな子についつい目がいってしまう状態なのかも。
口では好きじゃないよ〜と言っておきながら、実はあの子の事が気になって仕方なかつたあの頃と同じなのかも。
桜なんてどうでもいいよ!と言っておきながら、桜に恋焦がれていたのかもしれない(笑)
桜といえば、長瀬智也の最後のドラマ、俺の家の話、最終回を迎えましたね。
コメディータッチだけどとても面白かった。ヒロインのサクラを戸田恵梨香が演じて、最終回ではサクラを観る会なるものまで(笑)
最新は、意表をつかれたけど伏線はあったよとばかりに種明かしをされた感じで。
長瀬智也は、演技が上手いとは思わないけど、あの不器用で無骨な演技ができるのはは彼を置いて他にはいないよなぁ。
これからの長瀬智也が、どうしていくのかわからないけど、余人をもって変え難い人の1人であることは確かかな。
てか、ちょいとワガママな人間性も見え隠れしないでもないけどね(笑)
みんな、自分の道を探し求めているんだなぁ。
私も見つけたい。。。
コメント