スポンサーリンク

バカは世の中を舐めてるから、キャバクラも通常営業してるようで

昨夜は大雨警報が出てかなりの雨が降っていた。私は雨で体を動かしてないからかニコニコ動画で見始めたアメリカドラマが面白くてやめれなくなったからかで、なかなか眠れない。3時過ぎに警報が解除されたのが記憶にあるから睡眠時間は3時間程度かな。

睡眠不足だから、ウダウダ過ごそうと思ってたんだけど、昼前には天気も良くなってきたんでウズウズ。お昼を食べに自宅から登山口まで15分の高尾山へ。

登山口は府中町の水分狭公園に。やはりここも緊急事態宣言で駐車場が閉鎖されていた。絶対に密になりそうもない場所を閉鎖する役所って、どんだけバカなの?と思いながら、公園駐車場ではない場所に数台の駐車スペースがあったんでそこに駐車。

山頂では風が強くて岩陰に隠れてお昼ご飯。

広島市街地を一望しながらのんびりしようかと思ってたんだけど、風が強いからそそくさと、次のピークへ縦走へ。

縦走してキャンプ場のほうへ下山したんだけど、昨日の大雨で水が多く、道路が冠水してるし。

水深は5センチ程度だけど流速はやし。走って冠水部を5歩で渡るも登山靴に水が入り込んだよ。

この後、下山してショッピングモールをウロウロ。どうも緊急事態宣言が出てるからと土日はショッピングモールは休業すると掲示されてた。

なんかコロスケ対策って間違ってないの?

感染対策でなくクレーム対策しかしてないんだよね。

そーいやー力士が緊急事態宣言なのにキャバクラ通いをして休場になったとか。濃厚接触を売りにしているキャバクラって営業してたんだ。ちょっとビックリ

しかもキャバクラは店名公開も無しでお咎めなし。まあ、店名公開したら営業してるのが公になってバカが集まるからなのかもしれないけど。

マジに1%のバカがいるんだよなぁ。このバカのせいで国費が何兆円使われたか?

キャバクラとかに通った奴らは全て名前を晒して、死にたくなるくらいのペナルティを与えないと、バカはいなくならないよ。外を歩くときはバカと一目でわかるようにおでこにバカの刺青を入れさせるとかしないと。(江戸時代の刑罰で犯罪者のおでこに刺青を入れるのが実際にあったし)

社会全体を危機に晒す輩には人権なんて剥奪すべきだよ

バカは世の中を舐めてるから、一目でわかるようにしないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました