スポンサーリンク

20年前が昨日に感じるお年頃になってしまったようだ

今日は朝から雨。予報では激しい雨が降るとかで、朝から引きこもりモード。

予報通りの雨。時々スマホから豪雨の警告が鳴る。昼過ぎには広島市に大雨警報も出されたようで。

私は引きこもりを決め込んでるんでYouTubeで田村正和さんの追悼とかを理由に上がっていた古畑任三郎のSMAPバージョンを見てみた。多分ドサクサでアップされた著作権のない奴っぽいけどCMはついてなかったんで、まぁ良いかも。

コレはリアルでみた覚えがあったしかなり内容も覚えていたんだよね。1999年の放送らしいから22年前なんだ。

22年も前のドラマのストーリーを細かく覚えているって、私の記憶力が素晴らしいのかも?

そういえば、私が若い頃におじさんと話をしていたら、つい最近の話のように話をしだすおじさん。だけどよく聞いていると20年前のことを昨日のことのように話してるんだよね。

このジジイ、ボケてるんじゃねえのか!と思っていたんだけど、私もその次元に突入していることを自己認識(笑)

wikiで調べたら1994年の古畑のドラマ第一回は中森明菜がゲスト犯人だったようで。明菜と聞いただけで食いつく世代なんですよ。コレも多分みてるはずなんだけど、さすがに記憶にないと思いつつYouTubeで検索したら出てました。

ちょこっと始めの3分間を見てみたら、なんとなくみた記憶がありますよ。

コレもしっかりと見なきゃ。と言うことで今日のブログはここまで。今からお風呂に入りながら中森明菜vs古畑を堪能しますよ。なかなかレアですよ

興味のある人はYouTubeで検索を。多分不当アップだからすぐに消されると思うのでお早めに。

てか、そう言うのを観ても犯罪になるんだっけ?

押していただければ励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへにほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

 




日記
スポンサーリンク
自由になりたくて。セミリタイアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました