スポンサーリンク

YouTubeに大量にアップされた古畑任三郎が削除されまくってるのを眺めながら

雨の月曜日。雨だと引きこもりしかすることがない私。

今日はYouTubeで上がっている古畑任三郎の動画をいくつか見たのだけど、次々と削除されていってますね。やはり不許可アップのようでフジテレビからの削除要請で削除されたと出てました。

CMが流れていたということは1000人以上の登録者数がいる人がUPしてるってことだよね。この人はこういったテレビの投稿でかなり稼いでいたんじゃないの?

多分、Googleさんも違法アップを繰り返す人のチャンネルは閉鎖にしたりするだろうけど。。

コピーをネットに上げたとかで逮捕されたとかいう話もニュースで見るけど、、その犯人が得た報酬というのが何億円とか出ててビックリと同時に、後を経たないのもわからなくもないような。

まあ、楽して稼げるというのは魅力的な感じも。

しかし、YouTubeとかで報酬を得ようとしたら身分登録してるんだろうから、身元はすぐにわかるんで、そういう違法アップをする人は偽の預金預金通帳とかそういうのを使ってるんだろうか?ヤクザ屋さんのシノギだったりするのかな?いや、ヤクザ屋さんのシノギにしてはチンケな気もするけど、、

いや、引きこもりビトがやってるような気もするなぁ。

とか、どうでもいい事を観ようとした手前から削除されていくのを眺めながら考えてみたりと、、

要するに、雨だとお外に出れないから、暇なんですよね(笑)

 

コメント