スポンサーリンク

自分がなんでも正しいと思い込んでる無知なおバカさん、絶賛増殖中!

金曜の今日もそこそこ暑い。朝から25℃越え。最近は夜中に寝苦しい日とチョコチョコある。暑いような気がするようなしないような。寝るときに寝室の窓を開けて寝て、真夜中に目が覚めて閉めたり。

これからさらに暑くなると、寝苦しい日が続くのが怖いよ。

とりあえず、昼間はしっかりと動いておかないとと言うことで、やはりお山へ。

今日は瀬戸内海を一望できる呉市の天狗城山コースへ。

瀬戸内海を観ながら、サッポロ一番塩ラーメンの瀬戸内レモン仕様。塩ラーメンにレモンて酸味があって美味しいかも。

家でペペロンチーノを作るときに、味変で途中からレモンペーストを入れたりもするけど、これからの時期はなんでもレモンが良いかも。今度はそうめんに入れてみよう。塩焼きそばにも合うかも。

 

話は変わって時事問題なんだけど、

なんか宮内庁長官が天皇陛下がオリンピックでのコロスケ感染拡大が心配と思っているように思えるといえば言ったとか。。。。どんだけ推測を重ねた文章やねん(笑)

コレを煽るマスゴミや野党。

万が一にも天皇発言で政治がなんらかの動きをした場合はどう言うことなのかと言うことを、どれだけ危険なことなのかをわかった上で、マスゴミは煽っているんだろうけど、

いやー、相変わらずマスゴミは酷いなぁ。

その煽りを鵜呑みにして、政府は陛下を無視するのかとネットで騒いでいるヤツら。

小学生からやり直してお勉強しなされ。

そもそもこの宮内庁長官は小室何某の四万字の嘘だらけの文章をよく説明できてると絶賛したヤツだよ。こんな宮内庁長官の発言を都合よく信じるバカの多いこと(笑)

自分がなんでも正しいと思い込んでいるバカの多いこと。この手のバカが一番タチが悪いんだけど、絶賛増殖中!

 

コメント

  1. deds より:

    自分と同じ考えだったら、陛下のお言葉を無視するのかと怒り、自分と違う考えだったら天皇制打倒と怒る実に都合のいい思考の人たちだ。

タイトルとURLをコピーしました