スポンサーリンク

天気予報は信じすぎたら危険かも

土曜日の今日は雨予報なのになかなか降らない。昼ごろからチビチビと降り出したようで、天気予報の雨の予報ってまだまだなんだろうなぁ。朝ドラでは気象予報士を目指す話だけど、ピンポイントでピタリと西島秀俊が雨を予報したりしてるんだよね。そんな時代がいつくるのだろうか?

今日は雨だから昼からウダウダと飲み始めて、一日中ほろ酔い状態。

家から出たのは、昼前にガソリンスタンドでリッター5円割引クーポンと15リットル以上の給油でボックスティッシュ5箱もらえるのキャンペーンでガソリン入れに行ったくらい。

あとは、ウチで飲みながら動画見放題状態。

そーいやー、今年に入ってから映画を観に行ってないなぁ。観に行きたいような作品がないんだよね。今はゴジラとかキングコングとかをやってるらしいけど、私的には興味ないし。

ずっと楽しみにしてるのはトップガン マーベリック。これはコロスケで上映が延期になりまくってるから(泣)

 

明日も天気が悪いようで、明日もウダウダ決定かな。

 

しかし、まだ自然の力に対しては、人間は逃げることしかできないんだよね。関東の方はお気をつけください。

コメント