スポンサーリンク

求む!正義の味方 by 真の社会的弱者

日曜の今日も朝から暑い。

そーいやーここ2週間ほどの主食は素麺になってるような。

YouTubeの料理動画で素麺にごま油が合うということを知ってからは、素麺にごま油を掛けないという選択肢は無くなったよ。茹でた素麺を冷水でヌメリを取って締めて水気をしっかり取ってから、ごま油をかけて3倍濃縮の麺つゆをかけて、あとは納豆やキムチや生卵とか大葉とかを気分で乗っけてと。

安い素麺でも茹でる時に酢を少し入れたら美味しくなるとかいう話だったのでやってみたけど、あまり変わった気はしないような、なんとなく美味しくなってるような気になったりと、、そんな感じで素麺ざんまい。

まぁ、クソ暑い時はほとんどの食材にごま油を掛ければ美味しく感じるというだけの話なんだけどね。

ペペロン素麺というのも動画で出てたんで試しに作ってみたけど、コレは騙された感じ。暑い時のなんでもごま油は最強だけどオリーブオイルではダメということなんかな?

今日も進みにお山へ。昨日は無風だったけど今日は風があって気持ち良い感じ。

山頂ではいつものオッサンに捕まって1時間ほど山話とかしたりしてノンビリと流れる雲を眺めたりと。

平和な気分になって下山してから帰りにショッピングモールで涼みに寄ってみたら、あちこちでクソガキどもがウロチョロしたり赤ん坊がギャーギャーと泣き騒いだりと。親も知らん顔してるし。周りの奴らは顔をしかめつつも関わらないようにしてるし。夏休みだからクソガキか湧いてるのか?

こういうウザいクソガキや赤ん坊は親も知らん顔してるんなら、蹴り倒してでも黙らせた方が世のためではないだろうか?それが社会的教育ではなかろうか?

誰か正義の味方が行動してくれないかな、、

求む!正義の味方 by 真の社会的弱者

 

とは言っても、実行したヤツがいたら心の中で称賛ししたとしても、人前では子供に手をあげるなんて最低の生きる価値なしのクソ野郎だと言うけどね。

コメント